トレ

台風が去って 暑くなってきました トレもガンガン汗かきますね^^ 水分補給はかかせません^^ 今週から上半身の重量を5kgアップしたり 回数増やしたり
して使える筋肉を作りサイズアップしていこうと思います 8月のバスケ試合が延期になったので故障中のオレにとっては良かったです^0^

7月の試合で思ったんですけど最近はミドル中心にシュートしたりしてたんですけど やはり自分の基本は中の仕事だと思いました 今は若手で180cmの奴がいて任せたんですが やはりインサイドを自分でやっていこうと思いました そこから速攻したりミドル、3pをちょいちょいしたりしていけばいいかなと^^

最近は外のシュートを意識しすぎてました^^ 近い方が着実に点を取りにいけるし、マークマンが集まって外ががら空きになるんでアシストも狙えるし^−^

もう負けれないので膝を治して基本、インサイドです^^

上半身
ベンチプレス 50kg 5×3
腕立て   20×3
クロスベンチプルオーバー ダンベル30kg 10×3
チンアップ  15×3
ショルダープレス 28kg 15×3
アップライトロウ 20kg 15×3
サイドベント 20kg+チューブ 20×3
最近は下半身を重り使ってできないので上半身を一気にしないで胸、背中、肩、腹筋して1日おいて上腕二頭筋上腕三頭筋、腹斜筋、腹筋とわけてしてます

一気にしてしまうと後半に重量が上げれなくなるし、別けたほうが集中してできるので筋肉痛がハンパないです^^