トレ

今週は上半身、下半身と両方を同じ日にしてます 約1時間半かな この蒸し暑さでガンガン汗かきまくりです 昨日の夜中に近くのドラッグストアでヴァ―ムの
0カロリーとか色々と買い込みました^0^  バスケ中にはaminoVITALのエネルギーのゼリー飲んで頑張ろうかなと^^

夏のバスケは体力と水分を失いやすくなるので気をつけていこうと思います

これは今日のトレの時に飲みましたが味もあっさりで飲みやすいです^^ 燃焼系みたいです

これは練習中、試合中に飲みます これもなかなかいいですね おにぎり1個分位のエネルギーです

これは試合中ですね^^ もうひと踏ん張りの時のやつです^0^

こいつはすごい効きますよ^^ トレとバスケある日とかにトレ後に飲んで夜バスケした後に飲むと疲れが次の日に残りません^0^

これはバスケ前に必ず飲みます^^ 週3本は飲んでバスケします