久々に

日曜は高速1000円最終日だったので 仕事が5時で終わったのでお隣の鹿児島に食事と買い物に家族で行きました^^ 帰ってきたのが深夜0時前で、そこから土曜の夜に届いたnewプロテインがあるので 筋トレ開始しました なぜか筋トレ上半身、下半身しました 

筋トレして、シャワー浴びて、プロテイン飲んで 寝たのが2時半でした^^ 月曜は休みなんでよかったけど生活リズムが狂うのでもう真夜中トレしません

髭坊主さんがおすすめ?してたこのメロン味 まじサイコーーです メロン嫌いじゃない人にはおすすめです プロテイン苦手という人にもお勧めですね ミルクで混ぜるとサイコーです 寝る前はミルクで トレ直後は水にしようかな