今年は

今季で自分達のチームは休止になります あと3試合 楽しみながらマジにやっていきます^^

最近は嫁が買ってそのままになっている


これをトレに取り入れてます かなり効きます トレーシーのやつは必ず次の日は腹筋は筋肉痛です^^ カーヴィーダンスインナーマッスルトレですね

バスケに使う動きも入ってるしリズム感がよくなりそうです あとはハウスダンスも取り入れたトレもしてます

あとは夜のバスケの時に20〜30分ATIトレしてからバスケします  次の日は下半身の裏側がパンパンです^^

今月は22,29と試合があるので楽しみー^^

22日は大学生となんで ここには負け続けてるので今年は勝ちにいきます^^

13日 夜 上半身
ベンチプレス 40kg 10×2 50kg 6×2

ベントオーバーロー 40kg 10×4

ショルダープレス片手 15kg 15×3 

ショルダープレス 30kg 10×2

アームカール 片手 15kg 10×3

アームカール 30kg  10×2

トライセプスエクステンション 15kg  20×4

チンアップ バックグリップ 15×3

今日 朝 ラン 30分 ジャンプしたりしながら  以上