試合

まず月曜にクレイジーライト届いてもう2回履きました^0^ かなり軽いです 素足にsoleが付いてる感じですね 昨日のバスケではブロック6本と冴えわたってました^0^ しかしソックスが破けていて右足の小指の皮がむけてしまいました^^ もう平気ですけどね 

自分的にはクレイジーライトはありですね 蒸れないし、でも自分はオールラウンドに動きまくりなんで続けてはなるべく履かないようにしようと思います

今週の日曜試合なんですが試合の日は9人位来る予定ですが練習に来てない奴らほとんどなので心配です 今回は流川楓ばりのセルフィッシュなプレイが多くなりそうです^^

オフェンス重視で頑張ります^^もちろんリバンドも頑張ります