GW

明日からG.Wですね^^ 自分は仕事ですけどね^^ 連休中はバスケないから面白くないです この週は自主練します 久々に走ろうかな? 運動公園で芝生の上を走る予定です 走りこみですけどね

昨日はバスケあったんですが隣のチーム(2部、1部昇格)とゲームして勝ちました^0^ ミドル、中と調子よくドリブルもよくアンクルブレーク2回しました^^
気持ちよかったー  1on1になるとにやけてしまいます^0^ 

今日は小林の練習です 嫁さん、子供は実家にお泊まりなので がっつりできます^0^練習終わってから上半身トレもできます その後の飯は何にしようかな?? マックにしよ^^
朝は部分トレしました
背筋 チンアップ 10×5セット
腹筋 アブローラー 12×4
   サイドベント ダンベル15kg 20×3
体幹トレ 5種目

後は夜します^0^