そろそろ

NBAは始まりませんがバッシュが欲しくなってきました^0^
レブロン9 これは8を持っていて最初ははっきり失敗と思ってましたが履いてくうちにかなりフィットしてきました 見た目より軽いしFUSEパーツで蒸れないし
グリップもいいです 膝の調子よくない時、疲れてるかなーって時は間違いないです^^ 普通の時もいいですよ^0^
今回の9もフライワイヤーだしairも8の時と同じ踵180airmax 前はzoomair で間違いないです グリップも8より良さそうなんで買いです^0^


 
adzero rose2これはクレイジーライトの踵のヒールカウンターがガっツリ入ってるのでよさげです^^ クッションはわかりませんが悪くなさそうです グリップは間違いなく
いいでしょう^0^ 早くほしいな eastbayで買うと110ドルで送料入れても1万円ちょいなんでネットで買おうかな^^

これ


これ