トレ

昨日はバスケでした ゲーム時の体のキレがなかなかです ドリブルの切り替えなどいい感じです 最近はゲームの時は動画を撮って帰ってきてから自分の動きをチェックしてます やはり動画で自分の動きを見て、この時にはこう動くとか色々と反省点などがわかるのでいいですね ジャンプも撮りましたが失敗の連続でした 動画で見てるとリングにボールを叩き込む意識が強くダメでした 高さはリングに手首が当たってたので 絶対にできるんですが気持ちが前に出すぎてました^0^  飛んでる時に膝を曲げてた方がいいのかな?? また撮ります



上半身

プッシュアップ 20×3

チンアップ 15×3

ベントオーバーロー 30kg 10×3

ショルダープレス座位(バーベル 20kg) 12×3

ショルダープレス(ダンベル15kg)10×3

アームカール座位(バーベル)23kg 15×3

トライセプスエクステンション(ダンベル20kg) 15×3

リストカール(ダンベル) 8kg 20×3

サイドベント ダンベル20kg 20×3

アブローラー 15×3

体幹 3種 30秒