試合結果

勝ちました!!!!!!!!!!今日は9人来ました
けど自分はフル出場でしたけど^^
今日のスタッズは 27ポイント 14アシスト位 18リバンド位でした 今日はシューターの調子がよかったので楽でした 前半はいまいちリズムに乗れず3Q
途中から流れがきました^0^  見せ場もちゃんとつくり 全体的に良かったと思います 今度からは3部に昇格です^0^ 35歳まだまだ行きますよ

ダンク動画は撮る暇なかったですがここのリングは3mくらいしかなく 逆にリング下とかやりずらかったですね^^
来月は市民大会でチーム小林でいきますよ^0^ 衰え知らずの35歳

6月までリーグ戦がないので肉体改造にやっと専念できます  ロードバイクに乗って心肺機能と筋トレでは鍛えられないとこ鍛えられるみたいなんで
バイク欲しいですが 高いですよねー どこか安いとこ知りませんか??