5on5

昨日は3週間ぶりにゲームできましたが 1対1,2対2ばっかりしてたのでバランスとれてなかったです

しかも腹筋と上腕二頭筋筋が極度の筋肉痛でいまいちなコンディションでリング下落とすは散々な感じでした

今週日曜はリーグ戦の最終試合でそれに勝つと2位になり 来月はBパートとの2位と順位決定戦して
4部での順位が決まり 3部の下位チームとの入れ替え戦があります

最近、筋肉は付いてきてるんですがその筋力を活かしきれてないのでは? と思いコアトレを週3はしていこうと思います

昨日NBA ALL STARがあったけどクリスポール、ローズ、ウエストブルック、ガード陣の体幹だと思いながら見てました 

あそこまでは無理だけどキレのある体になりたいなー