APL

とうとう届きました^−^ 早速、昨日バスケがあったので履きました 感想はグリップは悪くないです 履き心地はまだおろしたばかりなんで
若干きつく感じたんだけどそれほどまではないです でも2時間のバスケで後半30分位からは締めつけがきつくなった感じでした

ジャンプに関してはこれは3〜4cmは上がってます 自分の飛び方にあってると思います 飛び上がりがふんわりします 履きこんでいってダンクします^0^

このAPLは買いです まちがいない!!!!!!!!!

動画でわかるか微妙ですが一応あげました^^ このジャンプはアップ5分で飛んでます まだ温まるまえのジャンプで軽くリング着きます^^
脅威的です^0^ 後半はゲームで疲れて撮ってませんでした 木曜にまた撮ります  最初がAPL,次がノーマルです
http://www.youtube.com/watch?v=xZi_n79mlYQ&feature=player_detailpage
http://www.youtube.com/watch?v=fiFqszFEe8w&feature=player_detailpage