試合結果

日曜は勝ちました 5部の時も勝っていたので87対47でした 今回はメンバーは8人でした 余裕もあり

3クォーターは休みました^^

個人成績は34得点、11アシスト、15〜17リバンドでした 3Qやすみだったんでこんな感じでした やはり3Qで

流れが止まってしまったので 自分が出てない時のバランスがとれてなかったです 改善のよちありです

練習でゲームできないので、そこらへんの練習できません

あと試合中に右肩の筋を痛めたみたいで試合終わった時はなんともなかったんですが家に帰ってきてから痛みと

肩が上がらなくなるくらい痛かったので、昨日は行きつけの整体に行ってきました

揉み返しがきていたいです^^ 明日バスケだけど行きたいな 筋トレ上半身できないの辛いな左側だけ鍛えたら

バランス悪くなりそうでイヤだしな

とりあえず腹筋、背筋、コア、下半身はしよっかな^0^